Educational insurance Navi
学資保険について、基本から丁寧に解説!
クチコミやランキングでお薦めを紹介します!

学資保険のおすすめプラン

「学資保険に入りたいけど、どの学資保険にしようか悩んでいる…」
こんなあなたに、今回は、オススメの学資保険プランをいくつかご紹介します!
学資保険のプランでお悩みの方は、このようなプランを検討してみてはいかがでしょうか?

●学資保険を貯蓄タイプで選びたいという方におすすめのプラン
「子供の学費の為にも、出来るだけお金を増やしたい…」
「保障とかより、貯金を優先して考えたい」
このように、学資保険には貯蓄を大事にしたいと考えている場合は、こちらのプランがおすすめです。

・プラン1
掛け金が月々9千円前後で、満期金が一括払いの200万円のプラン。
満期はお子さんが18歳の時になります。
月々の負担を減らすことが出来ながらも、しっかりと貯蓄をすることが出来るプランです。

・プラン2
月々の掛け金が1万円3千円前後で、満期金が一括払いの300万円のプラン。
満期はこちらも18歳になった時で、更に払い込み免除の保障が付いているので、万一の時も安心です。
お金に余裕がある場合、こちらのガッツリと貯蓄をするプランがおすすめ。

また、これらのプランは、一括で掛け金を支払うことでよりお得に!
満期になった時に、20万円近く得をすることも少なくないのです!
出来るだけお金を増やしたくて、お得感を味わいたいという方にはオススメのプランと言えるでしょう。

●学資保険は保障タイプで選びたいという方におすすめのプラン
「学資保険は貯蓄というより、万が一の時の為の備えとして加入しておきたい」
このような方には、学資保険の保障タイプへの加入がオススメです。

・プラン1
掛け金が月々9千円前後で、満期金が一括払いの190万。
満期は18歳になった時で、満期になる前に契約者に万一のこと(植物状態など含む)があった場合、払込免除になります。
また、病気やケガなどの際に、申告をすることで見舞金が支払われるのも特徴です。

・プラン2
掛け金が月々1万円前後で、満期金は200万円のプラン。
払込免除はもちろん、お子さんが第三者(物を含む)に損害を与えた際の保障をしてくれます。

…このように、様々なオススメプランがありますので…
自分に合った保険プランを、見直してみて下さい!

トップに戻る